中部電力ミライタワー

2021年12月20日

こんにちは。

営業の杉藤です。

 

今回は前回のブログよりさらに至近距離での「中部電力ミライタワー」を見てきました。

この日の午後から、ウッドフレンズさんの会議にメンバー全員で参加するために栄に訪れました。

久屋大通りを横断する際に真横に見えたのが中部電力ミライタワーでした。

しかし、久屋大通りの変わりようは凄まじいですね。

昔の面影が全くないくらいお店が建っとり、平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました。

この日は、通過で終わってしまったので、今度は、ゆっくり家族と散策してみようと思いました。

 

クリスマス目前です。お散歩がてら久屋大通りにお出掛けなさってはいかがですか。

 

今年の私のブログは今回で最後となります。

皆様、1年間有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください。

中部電力ミライタワー