台所汚れに

2022年08月02日

皆様こんにちは。

営業の杉藤です。

 

 お盆休みも間近ですね。

ご家庭によっては、長期休みの間に「ちょっとお掃除」と、お考えの方も多いのでは?

本日は、我が家のお掃除アイテムをご紹介です。

コンロ廻り、換気扇廻りなど、後回しにしがちな場所も、洗剤一つで簡単お掃除!!

「2度拭き不要なのが良いです。」(使用の感想は個人の感想です。あしからず)

ドラッグストアに売ってます。

 

 この時期の掃除は、大変な作業です。

ちょっとでも、お掃除の参考になればと思います。

 

立秋まじかなのに、まだまだ暑い日が続きそうですね。

体調にご注意して、楽しい夏を過ごしましょう!!!

洗剤