床のにできた穴、埋めてみました。

2022年04月26日

皆様こんにちは。

営業の杉藤です。

 

 皆様もご自宅の床をなんとなく眺めていたら「あ!凹んでる!!」って、思ったことございませんか?

そんなことが我が家にもあって、ホームセンターで床のキズ補修用の道具(クレヨンタイプ)を買ってきました。

 やり方は簡単、床に材料をこすりつけるだけ!

ただ、私の場合「色があってない!!」というオチが付き、家族に笑われることに(笑)

以外と難しいですね。もっと経験が必要かな?と思いましたが…。

でも、へこみ自体はおさまった気がします。

 

もうすぐゴールデンウイークです。

ちょっとしたお家の手直しに挑戦してみては如何ですか?

 

床なおし前

床なおし後