ブログ詳細

2021年08月02日

ユウシンの営業佐藤です。

 

 コロナ禍での開催となりました、東京オリンピック2020ですが、開幕前は何かと言われましたよね・・・

 

「このご時世で?」「無観客で?」「お金の為の五輪。」など否定的な意見が散見されました。

 

スポーツ観戦(TV観戦ですが)が趣味の私としては、是非とも日本開催のオリンピックを実施して欲しかったので、連日のメダルラッシュに一喜一憂です。海外のオリンピックでは、夜中に中継されてもリアルタイムで見れないですから結果がわかっている試合見ても興奮しませんし、リアルタイムで見ようと思ったら、夜中、早朝に目覚まし時計なので大変です。

 

なにはともあれ無事開催されたオリンピックですから皆さんで日本選手の有志を応援しましょう!

 

 

 

 

オリンピック