最近思うこと。

2022年07月12日

連日の猛暑とゲリラ豪雨…『最近の地球はなにかおかしい』

 

皆様こんにちは。

営業の小塚です。

 

冒頭のお話し、地球温暖化が問題視されてから既に何年も経っていますが、最近特に温暖化の影響が出てきているのかなと思う事が多々あります。

 

地球が泣いている?怒っている?

 

一人一人個人で出来る事は少ないですが、日ごろから関心を持ってやれる事を少しずつ実行して行こうと思っています!

 

さて、先日名古屋市内を歩く機会が有りました。

いつもは車で素通りするだけですが、改めて歩いてみると…高いビルの数々に圧倒されました。

でも田舎育ちの自分には、田んぼの真ん中をカエルの声を聴きながら歩く方が良いかな(笑)

 

小塚