3月13日から

2023年02月28日

営業の佐藤です。

 

 今まで、新型コロナの暗い話題はブログに書かないようにと

考えていましたが、昨今の世界の流れや日本での感染状況など

を踏まえ、ついに私たちの生活に大きな変化が・・・の内容で

す。

 

 2023年3月13日より「マスク着用の考え方」として国より指

針が提示されましたね。内容は厚生労働省のHP等で確認できま

す。簡単に言えば「個人の判断」との事です。日本人的な考え

方としては「周りの様子を見ながら」が最も多い選択かなと思

いますし、私も同じです。「花粉症」もあるので周りの人がマ

スクしてなくてもしばらく着用です。

 

 マスクだけでなくウィルスの無い世の中に期待するばかりで

す。

マスク