長い間ご苦労様

2022年05月11日

 営業の佐藤です。

 

 今日は我が営業車の最後の雄姿です。

 人生8台目の自家用車がついに寿命を迎えました。ここ1週間はエンジンの掛りが悪く

いつ止まってもおかしくない状況でした。距離も13万キロを超え、車検も夏に迫ってい

る事もあり、いつもお世話になっております車屋さんに次の車探しを依頼しました。

 

 営業は車での移動が多く、車で過ごす時間が長いです。愛着もあり、残念なのですが、

「次は何にしようかな?」と考える事は楽しいですよね。昨今の原油高もあり、ハイブリ

ッド車にする事にします。その次はおそらくEV主流の時代になっている事でしょう。

 

くるま